ムダ毛処理は同性の目こそ意識すべし!

 

思春期になり、成長する過程で
女性なら誰しもが
通る道、ムダ毛との葛藤。

 

自分がコンプレックスに感じる部分って、
他の女子にも自然と目がいきますよね。

 

キレイにしている子は、
キレイにしていない子を見て

 

「あの子脇毛はえてる〜」と、
周りの友達とヒソヒソ悪口をいったりして
いじめの対象にされてしまうことも!

 

そんないじめの対象にされないためにも
気をつけたいムダ毛の処理。

 

 

女子はムダ毛を処理している

 

ムダ毛が生えるのは当たり前。
だからと言って、

 

ムダ毛を放置する女子っているでしょうか?

 

たいていの女子はムダ毛処理しています。

 

 

ムダ毛の常識

 

 

女子はムダ毛処理をするもの!

 

 

 

身近な友達が一番の研究材料!

 

芸能人やモデルなんて、
きれいにしていて当たり前。という概念が
あったり、
雲の上の存在。と思ってしまって、
自分と比較しようってあまり思う子いないし、

 

あの人は、モデルだからな〜。と、
あきらめてしまいがち。

 

だからこそ、
身近な友達と話したり、
見ることで

 

ムダ毛事情がよくわかる!

 

あなたと同じことを考えている子も
たくさんいるはず。

 

友達より毛があるな!と思ったら
処理するがよし!

 

 

女子と会う時こそムダ毛処理は完璧に!

 

女子同士で遊ぶ時こそ、
オシャレに気を遣うのが女。

 

なぜなら、同じ女同士目が肥えているから。

 

頭のてっぺんから、
足の先まで

 

ファッションだけでなくムダ毛の処理も
完璧にしていれば、

 

一目置かれる存在に!

 

 

まとめ

 

ムダ毛をあきらめるのは、
女の世界でレッテルを張られる原因に。

 

悲しい現実ですが、
自分のムダ毛と向き合うことが大事。

 

処理をするものなんだ。と意識を変えて、
キレイ女子になって自信を持とう!

 

>>脱毛しないとお仕置よ!へ戻る

更新履歴